愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

カルカルは軽井沢・浅間エリアの旬なおでかけ情報を提供! 余暇を充実させたいアクティブな大人に向けて、モーターライフを豊かにするトピックスも多数掲載。

       

検索

【コバユリブログ】”サバ活”ならぬ”ソバ活”です!?『ガールズバイカー』10月号

オシャレにバイクに乗りたい女性を応援する”女の子のためのバイク情報誌”、『ガールズバイカー』の最新号が発売中です。きっと真夏の撮影だったにもかかわらず笑顔が爽やかな表紙の女性は、さすが、OggiやCLASSY、Rayなどにも登場経験のあるファッションモデルさんなんだとか!

 

「コロナが収束したら絶対行きたい! ミドルクラススポーツで行く天空の絶景ロード」特集のほか、女子ライダーに人気のウェア『ロッソスタイルラボ』の最新カタログなど、心躍るページが続々! もうごらんになりましたか?

 

 

わたくしの連載エッセイ「コバユリのたびたびたびおんな」は、鯖好き鯖女(サバージョ)のサバ活報告…が、コロナに阻まれ叶わなかった代わりに、”ソバ活”のお話です。実は、以前こちらのブログで綴ったこの日のエピソードを、より詳しくお伝えしております。

 

▲そう、希望の扉を見つけた、この日のこと…!(さてどの扉でしょう?)

 

 

それから、一部読者様より、「タイトルの上のプロフィール写真が少し古くないか?」との指摘をいただいておりましたので(汗)、今号から最新の宣材写真に替えていただいたのですが、髪をショートにしてしまったので、次号からまた、どうしたものか…。

 

▲昨夏に真弓悟史カメラマンに撮っていただいた、とても気に入っている写真なので、またしばらくこのままでいいですか?

 

 

なんていう裏話も含めまして、お楽しみいただけたら幸いです!


この記事を書いた人

小林 夕里子
小林 夕里子

「karu×2」編集長。“アクティブ&ナチュラル”なライフスタイルを自ら楽しみ発信する自然派エッセイスト。ニックネームは「コバユリ」。新聞や雑誌で主にオートバイのある暮らしの魅力を綴る。MOTOアウトドアブランド「nomadica」、北軽井沢のキャンプ場「アースマイルビレッジ」をプロデュース。(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー。(公社)日本キャンプ協会認定キャンプインストラクター課程修了。cobayuri.com

あわせて読みたいおすすめ記事