愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

『カルカル』はモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けてこだわりあるライフスタイルを提案。アクティブな女性を応援する「WOMANブログ」好評更新中!

       

検索

【コバユリブログ】バイク雑誌『ガールズバイカー』8月号が発売になりました!

「それで、本当はというか、メインは何屋さんなんですか?」
と、月に一度は誰かに聞かれるコバユリです(汗)。気がつけばいろいろやっているわけですが、すべてはエッセイを書くことから始まり、すべてはエッセイを書くことでつながっているんです。

 

というわけで、今日はエッセイスト・コバユリより、掲載誌のお知らせです!

 

オシャレにバイクに乗りたい女性を応援する”女の子のためのバイク情報誌”、『ガールズバイカー』最新号! 新型コロナの最中、読者さんからの投稿による「GB SNAPフェスティバル」が誌面上で開催されていて、見ているだけでみなさんの笑顔が伝染してきますよー。

 

 

連載「コバユリのたびたびたびおんな」は、緊急事態宣言が解かれた直後、再びバイクでお出かけできる喜びを胸に、東京都内で”バイクでハイク”を楽しんだ日のことを綴りました。背筋も凍るこわ~いお話とともに…。

 

この日のリュックの中身や、ご褒美スイーツ情報もごらんいただけます。楽しんでいただけたら幸いです!


この記事を書いた人

小林 夕里子
小林 夕里子

『karu×2』編集長。“アクティブ&ナチュラル”なライフスタイルを自ら楽しみ発信する自然派エッセイスト。ニックネームは「コバユリ」。新聞や雑誌、ウェブメディアで主にオートバイのある暮らしの魅力を綴る。著書に『へなちょこライダーが行く!』(デザインエッグ社)がある。MOTOアウトドアブランド『nomadica』代表。(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー。(公社)日本キャンプ協会認定キャンプインストラクター課程修了。cobayuri.com

あわせて読みたいおすすめ記事