愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

『カルカル』はモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けてこだわりあるライフスタイルを提案。アクティブな女性を応援する「WOMANブログ」好評更新中!

       

検索

【コバユリブログ】ウラル三昧だった広島での3日間をお届け!『単車倶楽部』7月号

本を出版したり、キャンプイベントを企画運営したりしているうちに、少しお久しぶりのブログになってしまいました! その間に関東も梅雨入りし、ライダーにはもどかしい季節となりましたが、こんな季節にはバイク雑誌を読むのも吉。

 

ということで、やや遅ればせながらの掲載誌のお知らせです。大人のためのバイクライフマガジン『単車倶楽部』7月号!

 

 

 

 

わたくしめのバイクライフを、エッセイをメインにお伝えする連載ページ『コバユリの旅とキャンプと、ときどきお山』、いつもごらんいただいている皆様、どうもありがとうございます。

 

今回は、去る4月に、弊誌の配布協力店でもある広島のバイクショップ『モトエスエックス』さんが主催するオフロードイベント『モトエスエックスオフロードライド2021』にゲスト参加させていただいた際の、とっても楽しかった3日間をお伝えしています。エッセイのお題は「ポップなウラルと、マトリョーシカの想い出」。また、『ウラルオフロードミーティング in HIROSHIMA』の様子や、コバユリのキャンプレッスンのレポートもありますので、参加された方はぜひご自分を探してみてくださいね。

 

 

 

 

ちなみに、先行してイベント参加のご報告をしたブログはこちら↓

【コバユリブログ】ウラルの最新モデル『ギアアップ・ウィークエンダー』に乗っちゃった!

 

ウラル『ギアアップ ウィークエンダー』とご対面した日のYouTubeはこちら↓

 

 

ぜひ合わせてお楽しみください。

あなたもウラルが欲しくなっちゃうかもよ~(ウッシッシ。)


あわせて読みたいおすすめ記事