愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

『カルカル』はモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けてこだわりあるライフスタイルを提案。アクティブな女性を応援する「WOMANブログ」好評更新中!

       

検索

レディースバイク用品店『バイコ』でレビューキャンペーン開催中!

バイクを楽しむ女性のための用品通販サイト『バイコ』の楽天市場店にて、購入した商品のレビューを投稿するとプレゼントがもらえる、お得なキャンペーンが開催中です。

 

このキャンペーンは、バイコ楽天市場店でアパレルやバイク用品を購入し、商品やお店の対応についての感想をレビューとして投稿すると、ライディングに役立つアイテムがもらえるというもの。しかもそのプレゼントは、スコイコのメッシュグローブをはじめとする3点から選べるので、ワクワクも3倍!

 

 

 

バイコスタッフによると、プレゼントⒶは「毎夏バイコでも人気のライディンググローブ」、Ⓑは「小さめサイズでもカッコよくキメたい女性のためのグローブ」、Ⓒは「夏なんですけど…実は、冷房で意外と冷えるオフィスでも大活躍なんです!」とのこと。

 

このチャンスを利用して、楽しくお得にお買い物を!
キャンペーンはプレゼントがなくなり次第終了のため、詳細のチェックは、『バイコ楽天市場店』にてお早めに。

 

《文/小林夕里子 写真/はとや》


あわせて読みたいおすすめ記事