愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

『カルカル』はモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けてこだわりあるライフスタイルを提案。アクティブな女性を応援する「WOMANブログ」好評更新中!

       

検索

【WOMANブログ】ゴールドウィンのタクティカルショートブーツは冬のキャンプツーリングにもおすすめ!(なっち)

《文・写真/なっち》

 

こんにちは! レディースバイク用品店『Baico/バイコ』スタッフのなっちです。

 

先日、私の愛車と同じ、スズキGSX-R750に乗るお友達と…、

 

 

秩父名物「バイク弁当」を食べに行ってきました!

 

 

とてもお腹が空いていたのでRバージョン(お肉増量)で注文しました(照)。

大きい豚肉に甘じょっぱい味付けが癖になる!

もちろん、タンク型のお弁当箱は持ち帰ってステッカーチューンしました。

 

そして、久々にGSX-R750に乗ったら、次の日身体がバキバキでした…。

 

 

そんななっちがお届けする2021年最後のブログは、バイコの限定商品をご紹介したいと思います。

ゴールドウィン『Gベクター GWM X-OVER ショートブーツ GSM1061』です!

 

 

 

実はこちらのレディースサイズ、23.5cmと24.5cmは、ゴールドウィンさんとバイコのみの限定販売なんです!

 

見た目はショートタイプのタクティカルブーツですが、バイク用ブーツとして作られているので、シフトパッドが備わっているのはもちろんのこと、着脱しやすいサイドファスナー仕様になっています。

 

 

防水透湿の素材を採用し、防風機能も◎

靴底には優れたグリップ力と耐久性のあるブロックパターンの「ビブラム」ソールを搭載。

 

 

この、ゴールドウィン『Gベクター GWM X-OVER ショートブーツ GSM1061』なら、

ツーリングはもちろん、ツーリング先でハイキングも楽しめますし、

冷たい風や草地の夜露・朝露もシャットアウトしてくれるので、冬のキャンツーはこれ1足でもOK!

アウトドア好きの女性ライダーにおすすめの1足です。

気になる方はリンク先を覗いてみてくださいね。

 

それから最後にお知らせです!

Baico/バイコ』の楽天市場店とYahooショッピング店がリニューアルしました。

シンプルなデザインに変更し、冬ということでページ内には雪も降っています。

こちらから覗いてみてください。

 

 

それではみなさん、少し早いですがよいお年を~!

 

 

《なっち》

女性向けのバイク用品をメインで扱う通販ショップ『レディースバイク用品店Baico』の若手スタッフ。「世のバイク女子が求める商品を作りたい!」という野望を抱き日々奮闘中。愛車はSUZUKI GSX-R750とKAWASAKI D-Tracker125。ツーリング先を決めるキーワードは「パンケーキ」と「博物館」と「牧場」。


あわせて読みたいおすすめ記事