愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

『カルカル』はモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けてこだわりあるライフスタイルを提案。アクティブな女性を応援する「WOMANブログ」好評更新中!

       

検索

『単車倶楽部』7月号発売

「バイクと暮らす大人のバイクライフマガジン」をコンセプトにしたバイク月刊誌『単車倶楽部』の7月号が、5月23日(土)、造形社より発売されました。

 

表紙を埋め尽くすのは、「#バイクと笑顔」のタイトルのとおり、全国の読者から寄せられた、愛車と仲間との笑顔あふれる写真の数々。特集の「読者のみんなが教えてくれた『僕のオススメ全国ツーリングルート&スポット』第2弾」をはじめ、モータージャーナリスト・柏秀樹氏によるライテク講座、元国際ラリーストでエッセイストの三好礼子さんによる自伝エッセイ、カルカル編集長でエッセイスト・小林夕里子のキャンプツーリングがもっと楽しくなる連載「月刊MOTO CAMPER」、テイクアウトできるライダーズカフェの紹介など、読んでいて思わず笑顔になれる内容となっています。

 

緊急事態宣言が解除されても油断を許さない感染症との闘い。バイクでの外出も、少しずつ慎重に自粛を解いていく必要があります。まだ完全には満たされない思いや時間を、バイク雑誌がきっと埋めてくれるはず!

 

購入方法などの詳細は、『単車倶楽部』ウェブサイトへ。

 

《文/編集部 写真/造形社》


あわせて読みたいおすすめ記事