愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

カルカルは軽井沢・浅間エリアの旬なおでかけ情報を提供! 余暇を充実させたいアクティブな大人に向けて、モーターライフを豊かにするトピックスも多数掲載。

       

検索

『単車倶楽部』7月号発売

「バイクと暮らす大人のバイクライフマガジン」をコンセプトにしたバイク月刊誌『単車倶楽部』の7月号が、5月23日(土)、造形社より発売されました。

 

表紙を埋め尽くすのは、「#バイクと笑顔」のタイトルのとおり、全国の読者から寄せられた、愛車と仲間との笑顔あふれる写真の数々。特集の「読者のみんなが教えてくれた『僕のオススメ全国ツーリングルート&スポット』第2弾」をはじめ、モータージャーナリスト・柏秀樹氏によるライテク講座、元国際ラリーストでエッセイストの三好礼子さんによる自伝エッセイ、カルカル編集長でエッセイスト・小林夕里子のキャンプツーリングがもっと楽しくなる連載「月刊MOTO CAMPER」、テイクアウトできるライダーズカフェの紹介など、読んでいて思わず笑顔になれる内容となっています。

 

緊急事態宣言が解除されても油断を許さない感染症との闘い。バイクでの外出も、少しずつ慎重に自粛を解いていく必要があります。まだ完全には満たされない思いや時間を、バイク雑誌がきっと埋めてくれるはず!

 

購入方法などの詳細は、『単車倶楽部』ウェブサイトへ。

 

《文/編集部 写真/造形社》


あわせて読みたいおすすめ記事