愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

カルカルは軽井沢・浅間エリアの旬なおでかけ情報を提供! 余暇を充実させたいアクティブな大人に向けて、モーターライフを豊かにするトピックスも多数掲載。

       

検索

これからの時季に頼れる長靴『フラミンゴ』

6月を目前にそろそろ梅雨支度を…なんて考え始めるこの時季は、様々なシーンで活躍してくれるレインブーツがほしいところ。そこで今日は、多くの2輪ユーザーのバイクライフを支えるブーツメーカー【WILD WING】から、見た目、機能性、価格と三拍子揃ったレインブーツ『フラミンゴ RIN-001』を紹介します。

 

 

フラミンゴは、釣りやキャンプ・トレッキングにも使えるライディング設計の完全防水レインブーツです。アウトドアライクなビジュアルはもちろん、以下の機能が魅力です。

 

①バイク用のライディング設計に加え、釣りやキャンプにも使える完全防水仕様。

フラミンゴ

 

サイズ調整用の中敷きが付属! さらに0.5cm刻みの5サイズ展開(S~3L)に、紐による締め上げとサイズ調整機能を加えることで、ガボガボせず、長靴とは思えないフィット感を実現。

 

調整可能な紐部は8ホールの編み上げ式。防水機能を向上していますね。

 

③土や泥、雪などの滑りやすい路面でグリップ力を最大限に発揮する「独自開発のソール」を採用。

 

 

※ソールつま先側

 

 

※ソールかかと側

 

 

フィット感が高くて紐締め上げタイプということは、脱着に手間がかかるのでは…なんて思った方。

大丈夫です!

便利なサイドファスナーを備えているので、ファスナーで簡単に脱ぎ履きができるようになっています。

 

 

 

梅雨時期のレインブーツしてはもちろん、キャンプに釣りに…様々なシーンで活躍必至の『フラミンゴ』。一足持っておけば、怖いものなしですね。

 

更に今、2足同時購入で10%OFFのキャンペーンも実施中! キャンペーンを利用して、お得に梅雨支度を!

 

 

※キャンペーンは2020年5月28日現在です。実施時期はメーカーホームページで確認をして下さい。

 

 

◯フラミンゴ RIN-001

付属:疲れなインソール(中敷き)
カラー:ブラック・ベージュ
サイズ:S~3L
価格:¥10,978(税込)
問:ワイルドウィング

 

《文/編集部 写真/ワイルドウィング》


この記事を書いた人

karu2
karu2

カルカル運営事務局です。 運営事務局ではkaru×2をもっと楽しんで頂けるコンテンツを日々更新していきます。 商品掲載や広告のお問い合わせは運営事務局までお問い合わせ下さい

あわせて読みたいおすすめ記事