愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

カルカルは軽井沢・浅間エリアの旬なおでかけ情報を提供! 余暇を充実させたいアクティブな大人に向けて、モーターライフを豊かにするトピックスも多数掲載。

       

検索

『レンタル819』の通勤割りが5月31日まで期間延長

全国最大規模のネットワークでバイクレンタル事業を展開する『レンタル819』は、新型コロナウイルス感染防止策の一助として提供中の「人混みをさけて通勤割り 50%OFF」キャンペーンを、期間を5月31日(日)まで延長して開催中です。

 

「人混みをさけて通勤割り 50%OFF」キャンペーンは、ウイルス感染防止対策として電車通勤からバイク通勤に切り替えを検討する利用者が多いことを受けて、通勤に適したP-1・P-2・P-3クラスの車両(50~250cc)に限り、6日間以上のレンタルを通常の半額で利用できるというもの。一歩踏み出せずにいる人にとっては、ハードルが下がり、始めてみるにはまたとないチャンスです。

 

 

適応条件:

・指定の受付期間内の予約
・6日間以上連続でレンタルバイクを利用
・車両補償加入必須

 

対象エリア・車両クラス:

・沖縄を除く全エリア
・P-1・P-2・P-3車両クラス対象

 

その他利用条件などの詳細は、『レンタル819』ホームページ内、キャンペーンサイトへ。

 

《文/小林夕里子 写真/レンタル819》

 


あわせて読みたいおすすめ記事