愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

カルカルは軽井沢・浅間エリアの旬なおでかけ情報を提供! 余暇を充実させたいアクティブな大人に向けて、モーターライフを豊かにするトピックスも多数掲載。

       

検索

【コバユリブログ】YouTubeチャンネル、始まった…!?

『karu×2』のオンラインマガジン『karu×2 web』(カルカルウェブ)がオープンしてから、3か月が経ちました。毎度申しておりますが、何度でも言いたいのでありまして…、いつもごらんになってくださっている皆様に心から感謝申し上げます!! 新型コロナウイルスの収束がなかなか見られない状況は変わりませんが、引き続き、気持ちは前向きに!浅間山麓の魅力と、モーターライフのスパイスになるような情報をお届けしてまいりますので、ご一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

 

さて、その『karu×2』には、各SNS(インスタグラムフェイスブックツイッター)に加えて、実はYouTubeチャンネルもあるんです。ウェブサイトのオープンと同時に開設してありました。そこに、ついに! 1本目の動画を公開しましたー!

 

 

いやはや、自撮りでしゃべるのって、こんなに恥ずかしいものなんですね(汗)。名乗りもせず始めてしまったり、声が聞き取りにくいところがあったり、キャンプ場の紹介なのになぜか私のアップで終わったり、編集が簡素だったり…、ツッコミどころ満載ですみません。

 

恥を忍んでアップした内容は、わたくし(ノマディカ)が監修を仰せつかっており、カルカルの提携キャンプ場でもある、北軽井沢の『アースマイルビレッジ』のご案内です。私もすっかり気に入っている、今年新設されたフリーサイトを紹介しています。ぜひ、ごらんくださいませ。


この記事を書いた人

小林 夕里子
小林 夕里子

「karu×2」編集長。“アクティブ&ナチュラル”なライフスタイルを自ら楽しみ発信する自然派エッセイスト。ニックネームは「コバユリ」。新聞や雑誌で主にオートバイのある暮らしの魅力を綴る。MOTOアウトドアブランド「nomadica」、北軽井沢のキャンプ場「アースマイルビレッジ」をプロデュース。(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー。(公社)日本キャンプ協会認定キャンプインストラクター課程修了。cobayuri.com

あわせて読みたいおすすめ記事