愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

カルカルは軽井沢・浅間エリアの旬なおでかけ情報を提供! 余暇を充実させたいアクティブな大人に向けて、モーターライフを豊かにするトピックスも多数掲載。

       

検索

『SOTO』のロゴTシャツで、おうちでもアウトドア気分を!

アウトドアラバーは要注目! 炎の総合メーカー・新富士バーナーによるアウトドアブランド『SOTO』が、ロゴを胸に大きく配したオリジナルTシャツ『SOTO 7.1オンスへヴィーウェイトTシャツ』を発売しました。

 

タフで、着込むほどに味わいを増す厚手のコットン生地を使ったTシャツは、4色、各4サイズ展開。胸に大きなロゴがひとつ、左腕に小さめのロゴがひとつプリントされています。

 

プロの登山家からファミリーキャンパーまで幅広い層に人気のSOTOですが、実はこれまでTシャツを発売したのは、イラストレーター・こいしゆうかさんとコラボレーションした2017年の一度だけ。完全オリジナルTシャツが限定リリース、しかも4色展開というSOTO史上初のこのニュース、ファンはもちろん、限定品好きにとっても見逃せません!

 

なお、唯一の販売サイトとなる「新富士バーナー通信販売」では、4月25日(土)〜5月6日(水)まで、すべての商品が送料無料になる「ステイホーム応援キャンペーン」を開催予定とのこと。Tシャツ1枚からでも気軽に購入できるうれしいチャンスです。

 

思うように外出ができない毎日ですが、アウトドア好きをストレートにアピールできる一枚で、少しでもおソト気分を上げていきましょう!

 

《文/小林夕里子 写真/新富士バーナー》


あわせて読みたいおすすめ記事