愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

『カルカル』はモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けてこだわりあるライフスタイルを提案。アクティブな女性を応援する「WOMANブログ」好評更新中!

       

検索

『SOTO』のロゴTシャツで、おうちでもアウトドア気分を!

アウトドアラバーは要注目! 炎の総合メーカー・新富士バーナーによるアウトドアブランド『SOTO』が、ロゴを胸に大きく配したオリジナルTシャツ『SOTO 7.1オンスへヴィーウェイトTシャツ』を発売しました。

 

タフで、着込むほどに味わいを増す厚手のコットン生地を使ったTシャツは、4色、各4サイズ展開。胸に大きなロゴがひとつ、左腕に小さめのロゴがひとつプリントされています。

 

プロの登山家からファミリーキャンパーまで幅広い層に人気のSOTOですが、実はこれまでTシャツを発売したのは、イラストレーター・こいしゆうかさんとコラボレーションした2017年の一度だけ。完全オリジナルTシャツが限定リリース、しかも4色展開というSOTO史上初のこのニュース、ファンはもちろん、限定品好きにとっても見逃せません!

 

なお、唯一の販売サイトとなる「新富士バーナー通信販売」では、4月25日(土)〜5月6日(水)まで、すべての商品が送料無料になる「ステイホーム応援キャンペーン」を開催予定とのこと。Tシャツ1枚からでも気軽に購入できるうれしいチャンスです。

 

思うように外出ができない毎日ですが、アウトドア好きをストレートにアピールできる一枚で、少しでもおソト気分を上げていきましょう!

 

《文/小林夕里子 写真/新富士バーナー》


あわせて読みたいおすすめ記事