愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

カルカルは軽井沢・浅間エリアの旬なおでかけ情報を提供! 余暇を充実させたいアクティブな大人に向けて、モーターライフを豊かにするトピックスも多数掲載。

       

検索

【コバユリブログ】9月30日(水)『極上!三ツ星キャンプ』出演のお知らせです

2週間ぶりにやってきた北軽井沢は、日中も気温が10℃台。国道146号からアースマイルビレッジまで、森の中を抜けるおよそ10分の一本道が、すでに秋色に染まりつつあります! 今年の紅葉はさて、どんな感じに仕上がるかな~と、期待で胸が膨らむ季節がやってきました。風光明媚な秋の浅間山麓に、皆様もご無理のない範囲でぜひおでかけくださいね。(と言いながらおでかけ情報を積極的に発信できないもどかしさ…泣)

 

さて、今日のお知らせは、「やっぱりまだおでかけは…」という方にもおうち時間のお供にしていただきたい、わたくしのテレビ出演情報です。以前も何度か出演させていただいたことがあり、こちらのブログでも紹介したことがある、BS日テレのアウトドア番組、『極上!三ツ星キャンプ』様にお声がけいただき、番組のナビゲーターでアウトドアの達人・田中ケンさんと、恒例のツーリングキャンプを楽しんでまいりました!

 

 

 

迎えたロケ日、それまでずっと晴れだったのに、当日だけが雨予報(その翌日からも晴れ…)で、荷物もコンパクトバージョンで臨むことに。日頃の行いがよいはずのケンさんと私(?)、さて、運勢はいかに!?

 

バイクキャンプが好きな方も、これから始めてみたい方も、バイクは乗らないけどキャンプやドライブが好きでいつもヒント探してる!という方も、

 

9月30日水曜よる9時~は、BS日テレ『極上!三ツ星キャンプ』!

 

昨年秋の回も、動画配信サイト『Hulu』のこちらからごらんいただけますので、合わせてお楽しみいただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。


この記事を書いた人

小林 夕里子
小林 夕里子

「karu×2」編集長。“アクティブ&ナチュラル”なライフスタイルを自ら楽しみ発信する自然派エッセイスト。ニックネームは「コバユリ」。新聞や雑誌で主にオートバイのある暮らしの魅力を綴る。MOTOアウトドアブランド「nomadica」、北軽井沢のキャンプ場「アースマイルビレッジ」をプロデュース。(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー。(公社)日本キャンプ協会認定キャンプインストラクター課程修了。cobayuri.com

あわせて読みたいおすすめ記事