愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

カルカルはモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けて、こだわりあるライフスタイルを提案。提携キャンプ場『アースマイルビレッジ』がある軽井沢・浅間エリアの旬な情報もお届け!

       

検索

キッズ向けモーターバイクの魅力や最新情報が詰まったウェブサイト『たのしモット!』がオープン!

《文/編集部 写真/ダートフリーク》

 

オフロードバイクを楽しむ大人のための用品、ウェア、カスタムなどを展開する、国内最大のオフロード専門アフターパーツメーカー『ダートフリーク』が、キッズ向けのモーターバイクについて紹介する情報サイト『たのしモット!』を公開しました。

 

『ダートフリーク』は、3才からチャレンジできる電動バイク『ヨツバモト』の販売も手掛けており、これが今、「キックバイクとエンジンバイクの間を繋ぐまったく新しい電動バイク」として、チャレンジしたい子どもたちに大人気。

 

 

そこで同社が立ち上げたのが、この『たのしモット!』というウェブサイト。「モータースポーツをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトに、子どもたちの心身の健全な成長や、挑戦する心を育みたい大人に向けて、始めるにはどんな装備が必要か、どんな注意点があるのかなどを、実際に楽しむ子どもたちの様子を見ながら知ることができる内容になっています。

 

▲まずは実車に触れてみたい、という親子のために、『ヨツバモト』の試乗場所リストもあります。「身体いっぱい、のびのびと遊ぶことが難しくなった現代だからこそ、 様々な物が育まれる大切な幼少期に、モータースポーツを始めてみませんか?」

 

 

わが子に、電動バイクを通じて様々なことを学びたくましく育ってほしい……。そんなパパ・ママにおすすめしたい『たのしモット!』。ぜひアクセスしてみて!

 

『たのしモット!』

https://www.dirtfreak.co.jp/special/tanoshimoto/


あわせて読みたいおすすめ記事