愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

カルカルは軽井沢・浅間エリアの旬なおでかけ情報を提供! 余暇を充実させたいアクティブな大人に向けて、モーターライフを豊かにするトピックスも多数掲載。

       

検索

【サポーターブログ】今月の「浅間サンデーミーティング」は今週末、7月19日開催です!

みな様、こんにちは。 軽井沢在住のクルマ大好き男子、E造です。毎月第3日曜(冬季を除く)に群馬県、嬬恋の鬼押しハイウェーで開催されるクルマ好きのための集まり「浅間サンデーミーティング」のスタッフをしています。先月開催された今年度第1回では、僕たちの予想を遥かに超える参加台数に、スタッフ一同驚くとともに、大変うれしいひとときを過ごさせていただきました! どうもありがとうございました。(イベントレポートはこちらです。)

 

 

さて、今月のミーティングは今週末、7月19日(日)です! コンテストのテーマは「イタリア&フランス」です。流麗なデザインや運動性能を持ち合わせたクルマを多く輩出するイタリア車と、交通環境にあわせた先進技術と実用性を追求してきたフランス車を特集します。前回同様、バラエティ豊かなクルマがたくさん集まってくれることを期待しています!

 

テーマに当てはまるクルマにお乗りの方はもちろん、このジャンルのクルマが好きという方も、ゆるく集まって楽しみませんか? 会場までのアクセスなど、最新情報はフェイスブックページをごらんください。 それと、マスクの着用、除菌グッズの持参、ソーシャルディスタンス等、新型コロナウイルス感染予防対策を各自お願い致します。

 

▲左が僕です。見かけたらお声がけくださいね(照)

 

 

それでは、皆様のお越しを楽しみにお待ちしています!!

 

■日時 2020年7月19日(日) 8:30~11:00
■会場 鬼押出し園 第4駐車場(※前回とは異なりますのでご注意ください)
■参加費 1,000円 景品付き(見学は無料です) ※参加費は当日現地にてお支払いください。
■参加者・見学者投票によるコンクールデレガンス(賞典有り)
■ミーティング主催: 浅間スポーツカークラブ
*鬼押しハイウェイ*
通行料金(峰の茶屋~鬼押出し 間)は270円(乗用車)になります。
※料金所で「往復で」とお伝えいただくと、割引ありです。


あわせて読みたいおすすめ記事