愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

『カルカル』はモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けてこだわりあるライフスタイルを提案。アクティブな女性を応援する「WOMANブログ」好評更新中!

       

検索

【サポーターブログ】『パンと喫茶ティノ』のきえが佐久から浅間山麓の今をお届けします

カルカルウェブをごらんのみなさま、初めまして。長野県佐久市で『ティノ』という、パン屋兼カフェを営んでいる、渡邊きえと申します。編集長のコバユリさんに、ツーリング中のランチにご利用いただいたり、ライターのコニタンに、こちらのサポーターブログで紹介していただいたのがご縁で、私も、ブログを書かせてもらうことになりました。でも、文を書くのは専門外なので、大目に見てくださいね! 佐久から浅間山麓の”今”をお届けしますので、よろしくお願いします。

 

『ティノ』のことは、コニタンが書いてくれたこちらの記事でごらんくださいね。パンとカフェのお店ですが、私がバイク大好きなので、ライダーズカフェでもあり、ジムニーSJ30にも乗っているので、ジムニーカフェでもあり、最近登山にハマっているので、山カフェにも?なるティノです。パンの地方発送も承っております。内容はこちらの記事をぜひ見てください。ご注文は、こちらからお受けしてます。折り返しご連絡差し上げますので、よろしくお願いします。

 

 

さて雪景色だった佐久も、3月に入ったら、だんだんと暖かくなって、今日から4月ですね。バイクに乗りたくて、ずっとウズウズしていた私も、先月ついにひさーーしぶりのエンジン掛け!

 

 

ちょいパトしました。

 

 

やっぱバイクはいーね!

 

 

これから、おすすめのお店や、ティノにご来店のバイクやクルマなど、お伝えしていきたいと思います。

 

それでは、みなさまもご安全に、お過ごしくださいね!

 

 

【パンと喫茶 tino(ティノ)】長野県佐久市新子田1973-2

車5台分ほどの駐車場とバイク専用駐車スペースがあります。ドライブ・ツーリングの途中でもお気軽にお立ち寄りください。


あわせて読みたいおすすめ記事