愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

カルカルは軽井沢・浅間エリアの旬なおでかけ情報を提供! 余暇を充実させたいアクティブな大人に向けて、モーターライフを豊かにするトピックスも多数掲載。

       

検索

【サポーターブログ】『パンと喫茶ティノ』のきえが佐久から浅間山麓の今をお届けします

カルカルウェブをごらんのみなさま、初めまして。長野県佐久市で『ティノ』という、パン屋兼カフェを営んでいる、渡邊きえと申します。編集長のコバユリさんに、ツーリング中のランチにご利用いただいたり、ライターのコニタンに、こちらのサポーターブログで紹介していただいたのがご縁で、私も、ブログを書かせてもらうことになりました。でも、文を書くのは専門外なので、大目に見てくださいね! 佐久から浅間山麓の”今”をお届けしますので、よろしくお願いします。

 

『ティノ』のことは、コニタンが書いてくれたこちらの記事でごらんくださいね。パンとカフェのお店ですが、私がバイク大好きなので、ライダーズカフェでもあり、ジムニーSJ30にも乗っているので、ジムニーカフェでもあり、最近登山にハマっているので、山カフェにも?なるティノです。パンの地方発送も承っております。内容はこちらの記事をぜひ見てください。ご注文は、こちらからお受けしてます。折り返しご連絡差し上げますので、よろしくお願いします。

 

 

さて雪景色だった佐久も、3月に入ったら、だんだんと暖かくなって、今日から4月ですね。バイクに乗りたくて、ずっとウズウズしていた私も、先月ついにひさーーしぶりのエンジン掛け!

 

 

ちょいパトしました。

 

 

やっぱバイクはいーね!

 

 

これから、おすすめのお店や、ティノにご来店のバイクやクルマなど、お伝えしていきたいと思います。

 

それでは、みなさまもご安全に、お過ごしくださいね!

 

 

【パンと喫茶 tino(ティノ)】長野県佐久市新子田1973-2

車5台分ほどの駐車場とバイク専用駐車スペースがあります。ドライブ・ツーリングの途中でもお気軽にお立ち寄りください。


あわせて読みたいおすすめ記事