愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

カルカルはモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けて、こだわりあるライフスタイルを提案。提携キャンプ場『アースマイルビレッジ』がある軽井沢・浅間エリアの旬な情報もお届け!

       

検索

【サポーターブログ】パン&カフェ『ティノ』のエンジョイ6輪生活!:佐久の農産物が並ぶ『赤坂直売所』

カルカル読者の皆様こんにちは。長野県佐久市にある、パンと喫茶『tino(ティノ)』のオーナーきえです。佐久にもすっかり春が来ました。ティノのお隣、長野牧場の桜並木も満開になり、お散歩する方がたくさんいらっしゃいました。

 

 

晴れた日にはライダーさんが来てくださるようになり、うれしい!! 待ちに待った信州のバイクシーズンですね!!

 

 

 

私も負けずに、林道パトロールが忙しくなりますよ。

 

 

そんな春、楽しみなのが、これから出回るようになる新鮮で美味しい地場産の食材です。私がよく買い出しに利用させてもらってるのが、ティノから車で15分くらいの『赤坂直売所』です。

 

 

 

 

 

先週お店に寄ったときに並んでいたのは、ハウス栽培のものやちょっと遠いところからの野菜や果物が多くて、お店の方に聞いてみたら、地物が出てくるのは毎年4月半ば以降だそうです。そろそろ!

 

▲こちらは「ほかには売ってないかもよー」とお店の方も言っていた、珍しい卵。どなたか試してみませんか~?

 

 

その赤坂直売所でも以前販売していたことのあるティノのパン、今日も心を込めて焼き上げます! 地方発送テイクアウトもぜひご利用くださいませ。地方発送についてはこちらの記事も見てみてくださいね。

 

 

 

ツーリング&ドライブシーズン、皆様どうぞご安全に楽しくお過ごしくださいね!

 

 

【パンと喫茶 tino(ティノ)】長野県佐久市新子田1973-2

車5台分ほどの駐車場とバイク専用駐車スペースがあります。ドライブ・ツーリングの途中でもお気軽にお立ち寄りください。

 


あわせて読みたいおすすめ記事