愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

『カルカル』はモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けてこだわりあるライフスタイルを提案。アクティブな女性を応援する「WOMANブログ」好評更新中!

       

検索

フォロワーの皆様に感謝を込めて

こんにちは、編集長の小林夕里子です。『karu×2 web』が産声を上げてからもうすぐ一か月。オープンしたてからお付き合いくださっている皆様に、重ね重ねお礼を申し上げます! 感染症拡大の折、メインコンセプトである浅間山麓のおでかけ情報が発信できない状況ではありますが、こんなときだからこそアンテナを張っておきたいモーターライフ関連の最新グッズや、おうち時間に役立つトピックスなど、引き続き発信してまいります。余暇を楽しむツールのひとつとして、活用していただけたら幸いです。

 

最新記事が掲載されたときには、各SNSでもお知らせをしていますので、ぜひご活用ください。サイト画面下の各アイコン(フェイスブック、ツイッター、インスタグラム)からフォローしていただけます。

 

さて、そのSNSですが、今日、インスタグラムのフォロワーが100人に達しました! ウェブメディアのフォロワー数としたらまだまだ少ない方とはいえ、ひよっこのウェブにもかかわらず、これだけの人たちが発信を待ってくださっていると思うと、とても励みになると同時に、身が引き締まる思いです。

 

温かい励ましと、この上ないプレッシャー(笑)を与えてくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、ゆくゆく、フォロワー様向けのプレゼント企画を開催したいと思っています。いずれかのSNSをフォローして、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います!

 

《文/写真 小林夕里子》


あわせて読みたいおすすめ記事