愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

カルカルは軽井沢・浅間エリアの旬なおでかけ情報を提供! 余暇を充実させたいアクティブな大人に向けて、モーターライフを豊かにするトピックスも多数掲載。

       

検索

バランス

『SANTULAN / Balance』が考える安心の物づくり

おうち時間が増え、クオリティー・オブ・ライフを見直す人が急増する中、改めて注目されているのが、体に優しい”オーガニック商品”。そんな中、編集部も気になっているのが『Balance』というブランドです。消費者の肌や生活のことはもちろん、地球環境を最優先した物づくりをしています。

 

バランス_タオル

 

このタオルは『B-Heal the Towel』といって、北フランス産のフラックスを使ってふっくらと紡いだオーガニックリネンを梨地に編み立てたタオルです。リネンは抗菌消臭効果もあり、臭いも気にならないのが特徴。染料は植物を使っていますが、草木染めとは異なり、安全な化学とのハイブリッドで、色落ちや色焼けしにくい堅牢技術を採用しています。

_____________

B-Heal the Towel

素材:フラックスリネン

サイズ:86cm×30cm

¥3,600+tax

_____________

 

毎日使うものだからこそ、地球に、体に、優しいものにこだわりたいですよね。

 

そのほか、ストールや様々なアイテムをリリースしていますので、気になる方は『Balance』のホームページをチェックしてみてください。

 

《文/編集部 写真/Balance》


あわせて読みたいおすすめ記事