愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

『カルカル』はモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けてこだわりあるライフスタイルを提案。アクティブな女性を応援する「WOMANブログ」好評更新中!

       

検索

バランス

『SANTULAN / Balance』が考える安心の物づくり

おうち時間が増え、クオリティー・オブ・ライフを見直す人が急増する中、改めて注目されているのが、体に優しい”オーガニック商品”。そんな中、編集部も気になっているのが『Balance』というブランドです。消費者の肌や生活のことはもちろん、地球環境を最優先した物づくりをしています。

 

バランス_タオル

 

このタオルは『B-Heal the Towel』といって、北フランス産のフラックスを使ってふっくらと紡いだオーガニックリネンを梨地に編み立てたタオルです。リネンは抗菌消臭効果もあり、臭いも気にならないのが特徴。染料は植物を使っていますが、草木染めとは異なり、安全な化学とのハイブリッドで、色落ちや色焼けしにくい堅牢技術を採用しています。

_____________

B-Heal the Towel

素材:フラックスリネン

サイズ:86cm×30cm

¥3,600+tax

_____________

 

毎日使うものだからこそ、地球に、体に、優しいものにこだわりたいですよね。

 

そのほか、ストールや様々なアイテムをリリースしていますので、気になる方は『Balance』のホームページをチェックしてみてください。

 

《文/編集部 写真/Balance》


あわせて読みたいおすすめ記事