愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

『カルカル』はモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けてこだわりあるライフスタイルを提案。アクティブな女性を応援する「WOMANブログ」好評更新中!

       

検索

パートナーはやっぱりライダーがいい!「ライダーズベース・リバティ」で「BIKE婚PARTY」開催

《文・写真/編集部》

 

11月25日(土)、神奈川県座間市にある「ライダーズベース・リバティ」で、ライダーに向けた婚活イベント「BIKE婚PARTY」が開催されます。

 

このイベントは、「ライダーズベース・リバティ」と、同じく神奈川県を拠点とする結婚相談所「レッツマリー」とのコラボレーション企画で、「パートナーはやっぱりバイク乗りがいい」という独身ライダーに出会いのチャンスを提供するもの。会場がライダーズカフェなので、バイクで乗り付けいつものバイクウェアで参加できるため正装のハードルがないほか、参加者以外は入店できない営業前の時間帯で貸切開催されるため、人目を気にせずフリートークを楽しめるのもうれしいポイント。また意気投合すればそのまま一緒にツーリングに出かけることもできます。

 

▲広く開放的な空間に男女問わずライダーが集う「ライダーズベース・リバティ」

 

▲美味しいものを少しずつ。女性の特権「レディースプレート」も人気。

 

現在、男性の募集は締め切り、女性の参加者を募集中。”婚活”と聞くと構えてしまいがちですが、今は結婚にとらわれないカップルも多くいる時代。来月にクリスマスを控えた今、バイクのある楽しいライフスタイルを共有できるパートナー探しには絶好のチャンスです。当日はプロのカウンセラーも来店するので、安心して気軽に参加してみませんか?

 

申込は11月20日(月)までにこちらの申し込みフォームから。

 

【「BIKE婚PARTY」開催概要】

場所:ライダーズベース・リバティ(貸切)
日時:11月25日(土) 9〜11時
人数:男女各15名募集(※男性の募集は締め切りました)
主催:結婚相談所レッツマリー
真剣に結婚を考える方を支える結婚相談所です。
(当日はプロのカウンセラーさんが来店するので、興味のある方はこちらの御相談もOK)

参加条件:
★ 独身者で交際相手のいない方
★ 真剣に結婚またはパートナーを探している方
★ 年齢概ね40〜60歳位
★ 男性は定職あり厳守、バイクを所有している方
★ 女性はバイク所有に限らず興味がある方でも可

最低開催人数:10対10
参加費:男性 5,000円 女性 3,000円 1ドリンク付き
申込締切:11月20日(月)

パーティーの流れ概略:
①受付
②説明、プロフィール記入
③個別トーク 5分/人休憩
④フリートーク
⑤最終投票
⑥結果発表!


あわせて読みたいおすすめ記事