愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

カルカルは軽井沢・浅間エリアの旬なおでかけ情報を提供! 余暇を充実させたいアクティブな大人に向けて、モーターライフを豊かにするトピックスも多数掲載。

       

検索

『ダバディ』のカスタムオーダーで一生モノのレザーエプロンを作ろう!

『ダバディ』(DaBuddy)は、”Daddy’s Buddy”(お父さんの相棒)をコンセプトに、家族にモテるファッションアイテムを提案するブランド。アウトドアや日曜大工(DIY)など、お父さんが活躍するシーンでよりカッコいいパパを印象づける商品の第一号として、スマホで簡単にカスタマイズオーダーできるフルレザーエプロンがリリースされました。

 

 

専用ウェブページでポケットのタイプを選んで組み合わせることで、簡単にオリジナルのエプロンを作ることができます。本体とポケットはそれぞれ3色から選択可能。首への負担を考慮したサスペンダータイプのベルトを採用しているのも特徴です。

 

 

 

ダバディは、このエプロンが活躍するシーン例として、下記を提案しています。

・たくさんの工具を使うDIYでの作業効率UPや、ケガ防止対策として
・バーベキューや焚き火でお気に入りのウェアを油や火の粉から守る防火対策として
・ガレージワークのオイル汚れ対策として
・お子様の幼少時代のお父さんの印象づけとして

 

革のエプロンは使い込むほどに風合いが増し、一生モノの相棒としてつき合えるのが魅力。ダバディーで自分だけの”もてパパ”アイテムを作って、キャンプ仲間やパパ友にも自慢しちゃいましょう! 詳細、カスタムオーダーは、『ダバディ』のウェブサイトへ。

 

『DaBuddy』(ダバディ)
https://dabuddy.jp/

 

《文/編集部 写真/ダバディ》


あわせて読みたいおすすめ記事