愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

『カルカル』はモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けてこだわりあるライフスタイルを提案。アクティブな女性を応援する「WOMANブログ」好評更新中!

       

検索

【読者プレゼント No.6】 カルカル公式ツイッターで新春プレゼントキャンペーン!『チーム スズキ エクスター』リンス&ミル直筆サインカードを2名様に!

《文・写真/編集部》

 

新年あけましておめでとうございます。昨年は弊メディアをごらんいただき誠にありがとうございました。今年もモーターライフとアウトドアをテーマにお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、2023年最初のニュースは、新春プレゼントキャンペーンのご案内です! 今年初めの運試しにぜひともふるってご応募ください。

 

■『チームスズキエクスター』で活躍したリンス&ミルの直筆サインカードを2名様に!

 

新春プレゼントキャンペーンと題してお届けする今回のプレゼントは、2022年をもって活動に幕を下ろしたスズキのMotoGPチーム『チームスズキエクスター』で記憶に残る活躍を見せてくれたレーサー、アレックス・リンス氏とジョアン&ミル氏の直筆サインカードです!

 

▲アレックス・リンス氏とジョアン&ミル氏の直筆サインカード(A4サイズ)を各1名様に!

 

アレックス・リンス氏が見事なウィニングランを飾った11月のバレンシア戦を最後に、惜しまれながらもMotoGPから撤退したスズキ。しかし、これまでの奮闘や名シーンをファンが忘れることはありません。それぞれのライダーの新天地での活躍を祈りつつ、この貴重な直筆サインカードを手にするラストチャンスをつかんでください!

 

 

募集はツイッターで行います。応募方法は簡単です。

1. ツイッターで、スズキ株式会社・ 国内二輪公式アカウントカルカル公式アカウント 、編集長小林夕里子の公式アカウントをフォロー

2. カルカル公式アカウントのトップに表示されている新春プレゼントキャンペーンの投稿をリツイート

 

◎注意事項

・当選された方にはカルカル公式アカウントより、ツイッターのダイレクトメッセージでご連絡します。連絡時に上記3つのアカウントをフォローしていない方は当選対象外です。

・ どちらかのサインカードのご指定はできません。

・メッセージに対して7日間返信がない場合は、当選を取り消します。

 

締切は1月15日(日)23:59です。どうぞふるってご応募ください!


あわせて読みたいおすすめ記事