愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

『カルカル』はモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けてこだわりあるライフスタイルを提案。アクティブな女性を応援する「WOMANブログ」好評更新中!

       

検索

【読者プレゼント No.3】 カルカル公式ツイッターでクリスマスキャンペーン!『2022年 SUZUKI レースカレンダー』を3名様に!

《文/編集部 写真/スズキ》

 

早いもので今年もあと半月。まだまだ夢半ばのカルカル、今年も実現できなかったことは多々あれど、これだけはやっておかねば年を越せない! ということで、大変ご無沙汰しておりました『読者プレゼント』企画を、カルカル公式ツイッターで実施中です!

 

 

■『2022年 SUZUKI レースカレンダー』を3名様に!

 

クリスマスキャンペーンと題してお届けする今回のプレゼントは、2021年の海外・国内のレースシーンを厳選したスズキのレースカレンダーです!

 

 

【2022年 SUZUKI レースカレンダー】

サイズ:壁掛けA2縦(幅420mm×高さ594mm)

希望小売価格:2,200円(税込)

 

 

コロナ禍で難しい状況の中、今年もたくさんの興奮を届けてくれたスズキのレースライダーたち。その国内外のレースシーンを厳選した、A2サイズの迫力満点のカレンダーです。スズキファンはもちろん、レース好きにとってはヨダレもの!

 

 

応募方法は簡単です。

1. カルカル公式ツイッターにアクセス

2. カルカル公式ツイッターをフォロー

3. トップに表示されているクリスマスキャンペーンの投稿をリツイート

 

◎注意事項

・当選された方にはツイッターのダイレクトメッセージからご連絡します。連絡時にアカウントをフォローしていない方は当選対象外です。
・メッセージに対して7日間返信がない場合は、当選を取り消します。
・賞品の発送は年内を予定しています。

 

 

締切は12月24日(金)23:59です。どうぞふるってご応募ください!


あわせて読みたいおすすめ記事