愛車とリフレッシュしたい大人のための軽井沢・浅間エリアおでかけマガジンkaru×2(カルカル)

『カルカル』はモーターライフとアウトドアを楽しむ大人に向けてこだわりあるライフスタイルを提案。アクティブな女性を応援する「WOMANブログ」好評更新中!

       

検索

ライブ配信された『Vストロームミーティング2021』がYouTubeで視聴できる! Vストオーナー参加型イベント『Vスト旅するフラッグ』もスタート

《文/編集部》

 

2021年12月4日(土)夜に、静岡県浜松市にあるスズキ本社の特設会場からライブ配信された『Vストロームミーティング2021』の映像が、スズキ公式YouTubeチャンネルにて視聴可能になりました。

 

 

ライブ配信では、バイクキャンプシーンを再現したセットを背景に、Vストロームにゆかりのある4人のバイク業界人が、「Vストロームと旅」をテーマにクロストークを展開。スズキ株式会社代表取締役社長・鈴木俊宏氏がVストロームに乗って登場し、トークゲストに焼き芋を差し入れるというサプライズも。また、イベントオリジナルグッズの詳細や、Vストロームオーナーを対象とした新しい参加型イベント『Vスト旅するフラッグ』の内容発表と、その幕開け宣言がされました。

 

ゲストとしてこのミーティングに初参加した、当メディア編集長コバユリこと小林夕里子も、フリーペーパー第2号の中でVストローム250に初めて乗ったときのエピソードや、当メディアのコンセプトでもある”バイク×アウトドア”の楽しみ方について語っています。

 

Vストロームオーナーは、来年のリアルイベント開催を願いながら、Vストロームに興味がある人やバイク旅が好きな人は、来年こそ自由な旅が再開できることを願いながら、視聴してVストワールドに浸ろう!


あわせて読みたいおすすめ記事